• ヒューマンスキル

ハーバード流交渉術
(Negotiating to Yes)

受講対象

Attendance Target
  • 全階層

こんな人に
おすすめ

Recommendation
  • 仕事上「交渉」を行うことがあるすべてのビジネスパーソン

概要

Overview

概要

ハーバード流交渉術(Negotiating to Yes)は、世界でもっとも有名な交渉の専門家の1人であり、ハーバード大学 交渉学研究所の共同創設者であるウィリアム ユーリー氏と共同で開発したもので、ビジネスを成功に導く交渉者になることを支援するプログラムです。
ウィリアム ユーリー氏は、世界的ベストセラー「ハーバード流交渉術」の共同著者でもあり、現在も世界中のさまざまな問題解決のための交渉に参画しています。
本プログラムでは、「原則立脚型交渉」という交渉戦略に基づき、交渉者双方の利害を満たす合意、さらに信頼関係を強化する交渉の考え方とプロセスを修得します。

※コンテンツの構成、内容、価格等は予告なく変更されることがあります。

学習時間

5章仕立て、約50分間の個人学習

受講期間

90日間

価格

13,200円(税込)

実際の環境で、弊社指定のeラーニング講座をご受講いただけるデモIDを発行しております。
2週間無料でご体験いただけますので、ぜひお気軽にお試しください。


デモIDを発行する(無料)

学習内容

Content of study

ハーバード流交渉術(Negotiating to Yes)

第1章 原則立脚型交渉とは

第2章 人と連携する

第3章 問題を探る

第4章 合意を得る

第5章 困難な状況に対処する

動画

Movie

提供会社

Provider

ウィルソン・ラーニング ワールドワイド株式会社

受講者の声

Voice of students
女性
立場の背後にある利害に焦点を合わせる部分が参考になりました。
女性
ふだん、気落ちしがちの困難な状況を打破する交渉技術を学べ、有意義であった。
男性
実際にこのようなことを学習することがなかったため「目からウロコ」ということがたくさんありました。高校の授業でやるべきだと思います。そうすれば日本ももっと活性化するはずです。

人材育成の仕組みづくりに最適な「日税オープンカレッジ」は、
低価格で高品質なeラーニングを提供します。

トップページに戻る