キャンペーン申込みフォーム

キャンペーンへのお申込みをご希望の方は、下記フォームより必要事項をご入力ください。
当社にてお申込み内容を確認後、教育コンテンツをご受講いただける学習管理システムへのログインに必要な情報をメールでご送付いたします。
メールアドレスが間違っていた場合、ご利用いただけませんので、予めご了承ください。

※「メールアドレス」に不正な入力がありました。
※「メールアドレス確認用」が「メールアドレス」と一致しません。」
「電話番号」に不正な入力がありました。
「税理士登録番号」に不正な入力がありました。
「郵便番号」に不正な入力がありました。
氏名必須

名字

お名前

税理士登録番号(半角)必須
所属税理士会必須
支部必須
電話番号必須
- -
メールアドレス必須
メールアドレス確認用必須
郵便番号必須
住所必須
建物名
事務所
アンケート
①人材育成について

人材育成にお悩みのある関与先様はいらっしゃいますか?

②企業内研修について

企業内での研修実施を検討されている関与先様はいらっしゃいますか?

③事務所内研修について

税理士先生の事務所職員様向けに研修の実施を検討されていますか?

④研修テーマについて(関与先様に関して)

どのようなテーマの教育コンテンツがあったら、研修を「関与先様に勧めたい」
と思われますか?(複数選択可)

※その他をご選択の場合、具体的なテーマをご入力ください
⑤研修テーマについて(税理士事務所様に関して)

どのようなテーマの教育コンテンツがあったら、研修を「受けさせたい」
と思われますか?(複数選択可)

※その他をご選択の場合、具体的なテーマをご入力ください

個人情報の取り扱いについて必須
SSL GMOグローバルサインのサイトシール